人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

手術終了

なみの手術が無事に終わった。
手術終了_e0057499_924316.jpg


麻酔から覚醒し、「キャンキャン」「ひくひく」している姿をみているといとおしくてたまらない。
多少痛みが伴っているのか?かなり痛み止め(モルヒネ)を処方されていた。
声掛けにも反応したので私が来ていることは分かっていたと思う。
はっきりと意識が戻る前に後ろ髪を惹かれる思いで病院を後にした。

私が来ていることが分かるとまたうるさくなると思うから。
病院は「大丈夫だよ」と言ってくれるけどね~

やはり取り出した腫瘍は悪性のものだった。
レントゲンで見るより大きくなっていて、私も見せてもらったけど、これだけ大きな腫瘍ができていて呼吸が乱れないって不思議だ。
腫瘍はこちらに置いてあります。心臓が丈夫な方はどうぞご覧下さい。
薬液に浸かったものですが、そこに写っている手は院長(男性)のものです。
その比から大きさが分かると思います。
by dearestdogs | 2010-10-30 09:19 | 犬とくらし

by dearestdogs