::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

なみ、その後

なみは11日に抜糸しました。
今回は胸なので自分で抜糸する事は無いと思われたが、用心のためTシャツ生活をしてもらいました。

抜糸後、そのまま第一回抗がん治療のために病院にお預け。
抗がん剤の点滴だけと思っていたら、その点滴の前にシッコを出すための点滴2時間、シッコをさせて抗がん剤の点滴、その後もう一回シッコを出すための点滴。合計6時間以上。
時間がかかるんですね。

なみさん、「帰る~っ」と粘りましたが、預けちゃえば諦め。静かにしていたそうです。

体重も25.5キロ、最初に咳が出始めた頃より2キロ弱減っていた程度。
でもかなり見た目はガリガリになってしまった。
副作用により嘔吐何回か。かわいそうだ。
抗がん治療代 19635円
e0057499_13134848.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by dearestdogs | 2010-11-16 11:06 | 犬とくらし