::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

ふーさんよ、お前もか

ふーさんが去年子宮蓄膿症の手術を受けたときにはなかったのに、秋に気づいたときには腰のあたりに脂肪腫のようなふくらみがあった。それが暮れには大きくなっていたが、蓄膿症の時にも足首にあった脂肪腫を取ったし、年だからきっとこれも脂肪腫だと思っていた。

それが2月になり、急に球状から明らかに形が崩れてきていた。

病院にいくとすでに壊死した細胞もあり、細胞の形は良いけど悪性の可能性もあるので手術をしたほうが良いと言われたのだ。組織球肉腫の可能性・・・・だそうだ。
e0057499_14141943.jpg


(はぁ~なみに続き、ふーさんもか・・・)
組織球肉腫は足にできれば断脚だ。腰ならどうなの?拡散が早いって聞くけど。

すぐに1泊入院で手術を決めた。

一方この日のなみ。転移、もしくは再発が確実になった。
e0057499_14493086.jpg
上が2月23日。下が2月4日のもの。



☆登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by dearestdogs | 2011-02-26 14:07