人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

初旅行

先週の土日に朝霧に泊まりに行ってきた。
本当はhappylabsのふれあい会だったが、雨で中止が早々に決定。宿取っちゃったし、キャンプ組は決行するらしいので、私も参加することにした。
実は犬連れ旅行は初めてなのだ。

ベットに上げないでくださいと注意書きがあったから、さぁ大変!
だって我が家はベットで寝ているんですもの。
ヒトリと3匹で、幸いツインベットの一方のお布団はなかったので、そこにカバー。
私が寝る予定のベットの掛け布団は取っ払ってロフトに上げて、持ってきたマイクロファイバー毛布を使った。おりしも台風の影響で雨が・・・・・

キャンプ組と楽しい夕食も犬たちは車の中で待機。
他の犬たちと仲良くできないヤツ等ですから。飼い主もオチオチ食事もできないですから。
でも楽しかった。
犬たちはやっぱりベットの上で就寝。
いつもはダブルベットなので私が寝るスペースはあるけど、ここはシングルベット。犬たちの隙間に体を押し入れ無理やり寝た。犬たちはどかないのよね~
飼い主を何だと思っているのか(^_^.)

翌日はお友達の家に寄り、犬メシの食材を購入。
ゆっくり帰ってきた。
泊まりもなかなか楽しいもんだわ。
今度は千葉方面にでも繰り出してみよう。
でも帰宅したらとんでもない事が起こっていた。

☆登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by dearestdogs | 2011-06-01 20:39 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs