::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

朝霧の後

朝霧の記事以降ずいぶん時間が経ってしまった。

家に帰って車から犬たちを降ろそうとしたらなみが着地したとたん転んだ。
歩き方が変だ。
まるで泥酔した親父みたいな腰がフラフラ。足元もおぼつかない。
少し歩いては腰から砕けてゆく。
帰ってくる道中、助手席の座をめぐって、ふーとなみが互いにどかないでなみが腰から助手席の足元に落ちた。すぐに上がれないので手助けして上げたのが原因かな。

翌日医者に行ったら、「精髄は大丈夫、貧血から来ているのかも知れない。少し時間をみよう」と言うことになった。
翌日、まだ良くはなっていないが、少しは歩けるようになってきた。
日を追うごとになみは見た目は普通に歩ける。でも良く見ると足を引きずると言うか、引きずるときに爪を引きずる音がする。ナックリングとは違うような気がするが・・・・
当然、爪を削る動作なので時々は血が出ていることもある。

なみは歩きながらのウンチなので、足元が平らでないとこうなったらコケル。
先日は緩めウンチの上にこけまして、腰がウンチまみれで帰宅しました。はぁ~



☆登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by dearestdogs | 2011-06-21 16:06 | ワンコとおでかけ