人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

イリュージョン?

なみが死んでからふー&ナナは1日のほとんどを寝て過ごしていた。
20時間は出てる。起きるのは散歩と食事の時くらい。
毎日静かな日を過ごしていた。
イリュージョン?_e0057499_0294043.jpg


そしてやってきたアッシュ。
なみがいたソファに寝て、頭を私の膝に置く。
ヘソ天で寝る仕草はなみをみているよう。でもなみじゃないのはわかっている。

最初が肝心とばかりにバリケンで寝かしつけたつもりなのに、夜中寝返りを打った私の目の前にはデッカイ黒い顔があるじゃないですか。もうびっくりですよ。
いつ抜け出したんだ???

イリュージョンなんかあるはずもなく、たぶん私がドアをきちんと閉めていなかった可能性大。
でもね、なかなか自分の位置を自覚しているようだ。
ベッドの上はふーさん。その横にある一人用のソファにはナナ。アッシュはベット横のドッグベットに寝ている。
イリュージョン?_e0057499_0382180.jpg


☆登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by dearestdogs | 2011-09-25 00:38 | 保護犬

by dearestdogs