人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

春の1日

暖かな日。
峠を降りて信越本線横川駅のそばのアプトの道を歩いてみた。
春の1日_e0057499_032063.jpg

ここは亡くなったふーとなみと一緒によく歩いた場所。
春の1日_e0057499_033289.jpg

歩きはじめて早々、ダラダラ歩くビージェ。
歯は綺麗だから「意外と若いかも?」なんて思う反面、こういう行動を見ると「やっぱり年相応かな~」とも思うのです。

春の1日_e0057499_0383899.jpg
横をトロッコ電車が通っても全く興味なし。
変電所まで歩いて、今日はここで折り返し。
頑張ったからおやつタイムです。
春の1日_e0057499_0401669.jpg
電車の警笛が鳴ったので、とりあえず振り向いてみた。
春の1日_e0057499_0403687.jpg
でもやっぱり美味しいものには目がない。
春の1日_e0057499_0405763.jpg
帰り道、日陰を見つけて 「母さ~ん、僕もう歩けません」と助けてコールを送るビージェイ。ナナを連れた母は、そんなビージェイを横に通り過ぎていく~

母に見放されたビージェイは父と供にしょうがなく歩くのであった。


☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by dearestdogs | 2012-04-24 00:24 | 保護犬

by dearestdogs