人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

ご無沙汰です

何とまぁ更新しないったらありゃしませんね。

ビジェィは元気です。
まだ我が家におります・・・(-_-;)

時々、いや、度々・・・・お世話になっているシャンティさんのドッグランで遊ばせてもらっています。
最近の写真もないので撮りに行ってきた。

ご無沙汰です_e0057499_12452991.jpg

みんな元気に遊んでいるのに、その仲間には入ろうとはしない。ザック(マスチフ)とモカ(黄ラブ)とはお家では仲良く遊べるのにね。

ご無沙汰です_e0057499_12455927.jpg

でもー、おやつを見せればそこは食いしん坊のラブですわ。頂けるまでお待ちしています。

ご無沙汰です_e0057499_12463746.jpg

でもー、おやつタイムが終わればそこら辺で草を食べたり匂いを嗅いだり。大人数で戯れるのは慣れていないせいかしら?我が家のラブ達もドッグランでは遊ばなかったので、別に何とも思っていませんけどね。

ご無沙汰です_e0057499_12473646.jpg
ご無沙汰です_e0057499_12475320.jpg


なかなか良い写真が撮れないのでシャンティ姉さんが可愛い写真を撮ってくれました。

最近のビージェィ、体重が増えました。
「この位がちょうどいい」と言う人もいますが、若干減量が必要かも?
悪戯は相変わらずですが、こちらが気をつけていればいいし、トイレの回数も減ってきました。
夜9時ごろにトイレに出せば朝まで我慢できます。
我慢できない時は部屋まで来て私を起こします。そこで外に出せば用を足します。
寝るのもリビングで一人で寝ています。以前はベットに来ていたのに今は来ない。朝方にベットに来て寝ていることはありますが・・・・・・

ここにきてちょっと良い子になってきた。
絶賛里親さま募集中。詳しくはHPまで

☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by dearestdogs | 2012-06-16 12:40 | 保護犬

by dearestdogs