人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

雪で遊ぶ

1月14日に降った雪が融けきらないうちにまた降った雪。
翌日の7日、ドッグランに行ってきました。
雪で遊ぶ_e0057499_11513146.jpg
ヒトリ、とりあえず駆け回ってみる。

雪で遊ぶ_e0057499_11515835.jpg
するとお仲間が来たのかと思いきや、オーナーが来てくれた。そうだよね、他のワンコには興味はないけど、大好きなオーナーだもんね。

雪で遊ぶ_e0057499_11522348.jpg
すぐに横になって「ナデナデ」を要求。嬉しそうだ。

雪で遊ぶ_e0057499_11525673.jpg
ぴったりマーク。

雪で遊ぶ_e0057499_1153215.jpg
ボール遊びの持って来いは好きじゃないけど、雪玉を投げりゃ迷わず口でキャッチできるのだ。

雪で遊ぶ_e0057499_11534314.jpg
遊び終わって帰る頃に来たシェパードちゃん。「寄ってくるなよ!」迷惑顔なビージェイ。もう、遊ぼうと誘ってくれているのに・・・・・涙

家に帰ってお昼寝タイムです。
雪で遊ぶ_e0057499_1154566.jpg
仮ハハも何もしないのにお疲れで同じくお昼寝。幸せな時間です(-_-;)




☆登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by dearestdogs | 2013-02-10 11:46 | 保護犬

by dearestdogs