::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

菅平へ行ったよ

9月の初めにはワン友達と菅平に行ってきました。
朝方まで雨が降っていたのですが、菅平に着くころには雨もやみ、ひろーいダボスの丘でお散歩。
e0057499_05411.jpg

夏のスポーツ合宿の人たちも去り、のんびりお散歩することができました。
e0057499_10181.jpg


今回泊まったペンションのご厚意でコネクトルームを用意してくれました。
e0057499_102666.jpg

お隣の部屋の扉の間には浴室がありましたが、今回のお泊りは私たちだけだったので家族風呂の一つを男性用、もう一つを女性用にしてくれて大きなお風呂でゆっくり。
e0057499_0545715.jpg

このペンションには3頭のフラット。
真ん中のゴールドの子はゴールデンレトリーバーじゃないんですよ。フラットです。
可愛かった~~

e0057499_0554888.jpg


夜中にはまたひどい雨降り。でも朝にはやみました。仮ハハは晴れ女だもんね。
e0057499_113221.jpg

ボールを投げても黒ラブあんずさんは乗り気なし。
BJはもちろん少し興味あるけど、あんずがボールに向かえばあきらめてしまう。
時折切れたような走りをするも長く続かず(-_-;)
e0057499_0542933.jpg

e0057499_056525.jpg

帰り際にヴィラデストガーデンファームアンドワイナリー に寄ってみました。
e0057499_164460.jpg

高台にあるこのワイナリーはワンコもOK。
のんびり散策してみたけど、ワンズは風景に興味なし。がっかり(涙)
e0057499_0573371.jpg

ならばと、我が家のご近所のドッグラン付のホテルのデッキでお昼を食べて解散。
ワンズは犬用のおやつをいただいて終わり。
「これだけかい!」とBJがささやいたとか・・・・・・

次もまた旅行だよん。

☆登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by dearestdogs | 2013-10-22 00:51 | 保護犬