::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

BJ 雪に屈す

2月14日から降りだした雪は思いもかけない大雪になりました。
Bj地方は立ち往生するバスやトラック、乗用車など500台以上立ち往生して、自衛隊が災害派遣され県は災害救助法を適用しました。

14日のお昼はこんな感じでした。
e0057499_1335100.jpg

まだまだ余裕。

ところが、BJが夜の〆ション&〆ウンタイムに外に出てみると・・・・
e0057499_153388.jpg

もう「どこにするんだよー」とパウダースノーの中をウロウロ。
やっと〆ションはしましたがウンは出来ず(涙)

そして15日朝、倉庫のシャッターを開けてビックリ。BJ後ずさり
e0057499_192426.jpg

BJは喜び勇んで外に出ようとしたら雪に阻まれていた(-_-;)
仕方ないので雪壁に向かって朝ション。

1M近く積もった雪を懸命に雪かきする中、BJは珍しく走り回ってましたわ。
先の公道も同じように積もっているので除雪が来るまでこの道が運動場所になったのだ。
さながら雪壁ドッグラン。


チチとハハは取りえず通勤用の軽が通れるように雪かき。疲れました。
e0057499_9401558.jpg






☆登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by dearestdogs | 2014-02-20 20:52 | 保護犬