人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

スタバ初体験

申告のために府中に行った。
12時過ぎについて終わったのは3時過ぎ。
結局ここではダメで、税務署まで足を運ぶ羽目になった。

駅に向かって歩いていると、スタバが見えた。
あのぉ~わたし・・・入ったこと無いんです。
いつも違うコーヒーやさん。

でも咽喉も渇いていたし、思い切って入ってみるとこにした。

中に入ってメニューを見ると
”チャイティーラテ”

春と秋に栃木であるオフ会がある。
そこで以前Kさんがチャイティを作ってくれたのだ。
それが美味しかったこと。

何だかまたそれが飲みたくて、懐かしくて頼んでしまった。
しかもtollサイズ。
ナミナミトと入ったマグカップのティを飲んでみたら
「なんか違う」

やっぱりKさんのチャイティが美味しい。

それだけインパクトがあったチャイティなんだな~
by dearestdogs | 2006-03-13 23:28 | 犬とくらし

by dearestdogs