人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

競馬場で運動会

近くの浦和競馬場に散歩に行ってきました。
段々ポンくんの本性が出てきました。
競馬場で運動会_e0057499_21481767.jpg

広い中の公園で、野球をやっていた子供達を発見。
散歩もそこそこに、そっちばかり見てる。
競馬場で運動会_e0057499_21494484.jpg

よっちゃんも一緒に野球を見学。
競馬場で運動会_e0057499_21505087.jpg

行っちゃいましたね~~
一目散に子供達の所へ・・・・・
で言うか、正確には子供達が持っている野球のボールにです。

慌てて走りポンを引き戻して、改めて散歩しだすと・・・・
今度は紙飛行機を飛ばしている家族がいた。
大きな輪のゴムを引き、勢い良く空に飛ばすと、高く気持ちよさそうにゆったりと空を舞う紙飛行機。
ポンくん、今度はそれ目がけてダーーッシュ!!

着陸する飛行機
ダッシュするポン
気づいて慌てて飛行機を取りに戻る若い男性。
「ポーーン」と叫びながら追いかける私。
競馬場で運動会_e0057499_2202067.jpg


タッチの差で飛行機は無事に持ち主のもとへ。
高そうに見えた紙飛行機。
硬い紙で出来た、そこら辺で売っている組み立て式の紙飛行機でした。

良かった。無事で・・・・
持ち主の方は笑ってたわ。
必死の顔のわたしを・・・・
by dearestdogs | 2006-04-06 21:32 | 保護犬

by dearestdogs