人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

ポンわーるど炸裂

我が家の来た時から食べないポン。
ラブなら、
「食べないならそれでいい!」
って、感じでほっとくのですが、小さい子は不安ですね~

手のひらにフードを乗せて、食べ始めたらそのまま手を容器の中に置くようにした。
食べましたよ。
それからはゆっくりですが、食事が楽しみになったようです。
ポンわーるど炸裂_e0057499_1121223.jpg

ちっこい組さんは食べるのが遅い。
おっきい組さんはガツガツ”あっ”と言う間に完食。ちっこい組さんの食事を狙います。
だから分けました。
ちっこい組さんは洗面所。おっきい組さんは台所です。
ポンわーるど炸裂_e0057499_1165241.jpg

いたずらもすごくなりました。
テーブルの上に置いてある物は、取り合えず口に入れてみる。
シャープペン・ボールペン。いくつ破壊された事か・・・・・
隠してある物を見つけるのもうまい。
もう落ち着いた犬達と生活している私達は、怒りながらも何故か懐かしい。

ある時、茶の間に夫のおパンツが・・・・・・
てっきり、ここに脱いでお風呂に入ったと思ってた。
またある時にも、今度は息子のおパンツが・・・・
「あれ~??変だな~」
そして、今度は私がお風呂に入って出てみると、私のおパンツが・・・・
「いや、絶対おかしい!!」

ポンわーるど炸裂_e0057499_11134285.jpg

ポンでした。
現行犯逮捕です。
おまけに絶対に離さない。
何故に「おパンツ」なの???

寝ている時が一番静か。(当たり前か)
ナナと同じような寝方をする。しかもイビキ^^;
どこにもいないと思ったら、息子の部屋で寝ている時もあった。
パワフルに遊び、コテッと寝る。
ポンわーるど炸裂_e0057499_1117625.jpg

by dearestdogs | 2006-04-10 10:59 | 保護犬

by dearestdogs