人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

海の別荘

またまた行ってきました。
通称海の別荘=息子のアパート
部屋に着くなり4頭のワンコがわらわらと進入。
全く遠慮なし。
フローリングが傷付くのを恐れて、あわてて敷物を敷く。

しばし、お昼を食べて休憩。やっぱり横須賀は遠いわ。
それから海へGO
海の別荘_e0057499_17301958.jpg
暖かかったからお子さんを連れたママ達がお昼を食べていた。
その中をすり抜けるようにふーなみは一目散に海に向かう。
海の別荘_e0057499_17315013.jpg
海の別荘_e0057499_173222.jpg
ナナは勢いよく行ったのに、水を目の前にしたら急にブレーキが掛かったよ。
この子は水が嫌い。
雨上がりの散歩でも、水溜りは避けるからね~

ポンはと言うと・・・・
海の別荘_e0057499_17333269.jpg
浜辺の匂い嗅ぎまくりです。
おいしい匂いでもするのでしょうか?
その後は海に入ろうとする。
ちょ、ちょっと待って!
ポンさんは濡れると哀れな子になるので、足だけは許してあげる。
海の別荘_e0057499_17352151.jpg

みんな海が楽しくってしょうがない感じ。
でも、でも、ナナは

「どこが楽しいのよ!!」

って感じで、一人覚めているね。
おまけにポンが小さい子達の所に行っちゃって引き戻している間に、今度はナナが行方不明になっちゃった。
パパさん、どこ見てんのよ~!!!(青木さやか風)

やっと探し出して無事に帰宅。
また海の別荘に行こうね。子供は迷惑だろうけど・・・・・
by dearestdogs | 2006-04-19 14:34 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs