人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

久々のオフ会

昨日はオフ会でした。
最近犬達にまみれてないから楽しかった~
久々のオフ会_e0057499_1636982.jpg

カメラも持って行ったのに、私は全然撮らなかった。
一緒に参加したREOパパさんに期待している私・・・・

このオフに参加したあと、ポンはお見合いに行きます。
だから、珍しく参加したよっちゃんは感慨深げ。
ポンだけ、カメラを持ってお散歩に行きました。
久々のオフ会_e0057499_1638574.jpg
久々のオフ会_e0057499_1639797.jpg

大きい組はドッグランでお遊び。
ボールをウッキーに取られ、取ろうと思ったら飲み込んでしまいました。
ごめんね、ウッキー。早く出てくれるといいな。
潰れてたので大丈夫とは思うけど・・・・・・しんぱい。

帰りに公園の出口でREOパパさんの記念撮影。
よっちゃんも撮ってくれましたが、私のアップは耐えられない。
しかも、目じりのシワがたくさんあったよ~ショック!!
久々のオフ会_e0057499_1643344.jpg
帰りにポンのお見合い相手のおウチに行きました。
遊んで真っ黒になったポンを見て呆れるでしょうか?

すごーいノドカナ所。環境的にはいいです。
でも実際奥様にお会いしたら、戸惑っている様子。
どうやらお父さんだけが先走りしていたようです。
環境は良いけど、家の環境が柵が無いし、ポンは脱走癖があるので心配。
今回は置いていくのを辞めました。一番の原因は奥様の戸惑いでした。
結局、日ごろにお世話は奥様になるのですから。
よっちゃんは少し気に入ってるようでした。

もう少し我が家の子で居ようと思っています。
嬉しいな~
by dearestdogs | 2006-04-30 16:48 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs