人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

マックもいっしょ

今日は少し暑かったけど、さいたまスタジアムまでお散歩。
マックもいっしょに、車初挑戦です。
以前に少し乗った事はあるけど、10分以上の乗車は初めてです。

スタジアムに到着。
他のワン子達はいつもの散歩なので慣れているんだよな~
マックさん、恐い車から解放されて弾けています。

少し様子を見ながらマックも放して見ました。
マックさん、草の中の臭い嗅ぎに忙しい。
そのうち、あれよあれよと離れていく。

「マック!マーック!!マーーーック!!」

ダメだ、帰ってこないよ。
そのまま植え込み沿いにそそくさと行ってしまった。

慌ててよッちゃんが引き戻しに行く。
ロングリードだと呼び戻しは利くのに、リードがないとダメね。
私も行こうとしたけど、なんせ他4頭のワンコがズラズラともれなく付いてきてしまう。

東屋で休憩。
ナナさん、暑さにギブアップ。
マックもいっしょ_e0057499_1143763.jpg

しばらくして、確保されたマック登場。
植え込み沿いを行くと、国道122が走っている。
ここは交通量が多いから、飛び出したりしたらあえなくダウンです。
よかったね。

それからはマックのみリードでお散歩。
もう暑くて、この散歩コースも夏場はダメですね~
日中、人がいなくていいのですがね。
マックもいっしょ_e0057499_1173281.jpg

by dearestdogs | 2006-05-31 10:54 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs