人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

暑いです

ここ数日とーーても暑いです。
ワン子達も伸びきっております。

我が家はまだエアコンを入れていません。
ばぁちゃんがいるとあまり機械的なものは使わないんですね。それにまだ家の中はそこそこ涼しい。
でも今日は暑い。
さすがのワン子達も「ハァーハァー」寝ながらもうるさいです。

ワンコとお昼寝をしていると、母が気を利かせて毛布を掛けてくれました。
しかも2枚立てのマイヤー毛布。
暑いんですけど・・・・・・
それまで昼寝をしていると、バスタオルやひざ掛けを掛けてくれていたのに、こんな暑い日にマイヤー毛布とはね~~

途端に暑くなり、昼寝どころじゃない。
でも好意は無にしたくない。悩む所ですね~
ポンは嬉しそうに毛布にくっ付いて寝てる。
暑いです_e0057499_1564758.jpg

しょうがない、エアコンを入れましたよ。
ここ数年、我が家ではドライ運転がメインです。あまり冷房はかけません。

今回もドライです。
これなら音も無くて、母に気付かれずに毛布で寝られます。
なみやナナもぐっすり寝息をかいてきました。
暑いです_e0057499_15101326.jpg
何かこの写真意味深。
暑いです_e0057499_15105133.jpg
ふーはふーで「ばぁさん?」と思うくらい自然の風が好きなんでしょうか?
部屋から出て、玄関で寝始めました。
エアコンはお嫌いですか?ふーさん。
by dearestdogs | 2006-06-30 15:12 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs