人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

ちゃお坊

ふー・なみのお友達『ちゃお坊』が癌と戦っている。
病名は「扁平上皮癌」
元々重度の股関節形成不全で、それでも一生懸命生きている。
楽しそうに歩いてる。

先月下あごの切除手術をしたばかり。

ちゃお坊は甘えん坊。
ワンこわんこ吠えて飼い主さんを困らせている。

舌の使い方など慣れないので、食欲が無くなったり水がうまく飲めなかったりで、飼い主さんは心配ばかり。

そのちゃお坊の腎臓の機能が落ちたので、また入院することになった。
腎臓の機能を上げなければ抗がん治療は出来ないからだ。
入院して腎臓の機能も上がった。
「さぁこれから抗がん治療」と言う時、首のあたりのしこり。
転移の可能性があると言う。

「もう転移なの?」

まだ手術してひと月も経ってないのに・・・・
飼い主さん、泣いているだろうな。彼女、弱い人だから。
ちゃお坊一途の人だから・・・・

神様。
お願いだから、Cさんからちゃお坊を取り上げないで。
ちゃお坊_e0057499_23294977.jpg

by dearestdogs | 2006-08-18 23:30 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs