人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

懐かしい場所

今週の初め、親戚の不幸で調布に行った。
多摩火葬場の帰り、バスは昔散歩に通った公園の横を通った。

まだ一年も経っていないのに妙に懐かしい。
思えば、調布にはたくさんの公園があった。緑があった。
歩いてもここにいけるし、車や自転車で少し走れば多摩川もあった。

生まれ育ったこの地も良いけど、友達は結婚し離れていく。
結婚し、新しい友達ができ、住めば都になっていく。
やっぱり、いいな~~調布って。

そんなセンチになってるかーさんを横目に犬達は・・・・・・

朝のうんどう~

掃除機を掛け終わって、犬達をケージから出すと始まる。
懐かしい場所_e0057499_22181350.jpg
まずは準備運動
懐かしい場所_e0057499_22192423.jpg
そのうちむんずほぐれず、横になり縦になり
懐かしい場所_e0057499_22215285.jpg
バタバタ家の中を走り回る。ナナもポンも走る走る。
ナナはなみに唸られてあえなく撃沈。
ポンは「そんなの平気だーい!」と、遊ぶ振りをしながらふーなみのお尻の匂いをかいでるよ。
このバトル、へたに近づくと飛ばされます(^o^;
足元すくわれます。
で、仲間はずれにされたナナは・・・・・
懐かしい場所_e0057499_22272830.jpg

by dearestdogs | 2006-09-08 22:27 | 犬とくらし

by dearestdogs