人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

ウォータートライアル

日記が前後しますが、10日の日曜日に山中湖に行ってきました。
ウォータートライアル_e0057499_216239.jpg
お天気もよく富士山もきれい。
競技中は犬たちの気が散らないように、音の出るおもちゃなので遊ぶのは禁止。
ウォータートライアル_e0057499_2183796.jpg

これは人間を牽引してくるワンちゃん。
遠浅なので、人間は浮くのが大変そうでした。
ウォータートライアル_e0057499_2195186.jpg

見ている方も緊張しちゃいます。
で、我が家のワン子達はと言えば・・・・・
ウォータートライアル_e0057499_21111299.jpg
お気楽に遊んでおります。
あんた達、少しは緊張しろよ!

近くのパン屋さんでお昼のパンを購入。
こんなのが売っていました。
ウォータートライアル_e0057499_2112366.jpg
バッバン・バ・バーン・バンのアミノ酸飲料ですわ。お土産に購入。
「効いてる~」と犬達が思ったかどうか・・・・・・・疑問です。

帰りにはお馴染み、「T字屋」さんに寄って、お肉を買って、ついでにハピラブワインも買ちぃまいました。
by dearestdogs | 2006-09-13 21:04 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs