人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

紅葉

木曜日、軽井沢に向け9時に出発。
平日だから空いてますね~

インターを出て、いつもは馬越から風越公園に向かうのだけど、今回はそのまままっすぐ進む。
「えっえっ、まさかショッピングモールに寄るの?」
そのまま車は通り過ぎてしまった。
(なによ、期待させて)

地下道をくぐって旧軽方面に・・・
「えっえっ、旧軽をわん子連れでお散歩?」
何事も無く、夫の運転する車は三笠方面に。
(ちぇっ、寄んないのかよー)

軽井沢ワン子散歩コースのレクの森へ
紅葉_e0057499_20365627.jpg
落ち葉もたくさん。8分位紅葉していたでしょうか?
真っ盛りと言ってもいいかも。
紅葉_e0057499_20383257.jpg
この場所、本当に静かでいいです。
夏は(と言っても8月)子供達の歓声に包まれるこの場所も、季節をはずすと誰もいない。
紅葉_e0057499_2040470.jpg
走れば落ち葉の音がしていいんだな~これが!
紅葉_e0057499_20411360.jpg
物思いに更けるわ・た・し
決してGパンのファスナーが開いてた訳ではございません。
「とぉーちゃーん、かーちゃん変だよ」と多分言ってるなみ助。
紅葉_e0057499_20573631.jpg
ちょっと早めのお昼のお弁当を食べて、いざ!現場へ!
by dearestdogs | 2006-10-21 20:29 | 軽井沢遊び処

by dearestdogs