人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

ドラ焼き10個完食

17日の朝、茶の間でまたまた素晴らしい光景を見てしまいました。

前日、人様から頂いたドラ焼き15個に栗饅頭10個入りのお菓子。
仏様の前に供えておきました。
茶の間もドアを閉めておいたし、大丈夫だったはずなのに・・・・・

片付けている間空き袋を数えたら、ドラ焼き11個、栗饅頭3個は間食していました(涙)

人間だってそんなに食べたら胸焼けしまっせ。
なみさん、昨日は満腹だったのか、りんごをやっても食べません。
朝晩のウンチも正常でした。

「食べてないのかな?なみじゃないのかな?」

いや、なみは単純な性格。
「誰がやったの?」と言えば、なみが犯人ならばプイと横を向く、そうでなければヘラヘラと擦り寄ってくる。
案の定、横を向いて知らん振り。
それに気持ち、お腹と言うか胸の下が膨らんでる。

夜9時ごろ始まりましたわ。
洗面所のトイレシートからはみ出ているブツ。
洗濯機、下着タンス、洗面台のドア、元気に飛び散ったブツが跳ね回っている。
掃除して寝ようと思った深夜12時。第二弾。
またまた掃除して・・・・

今朝は元気に散歩に行って、絶食させたいが薬を入れるために少々のフード。
ビエフェルミンを5錠も入れてやった。
お昼前少々固まったブツ。午後はそれより固まったブツ。
夕方も少々のドロドロ野菜にフード&駄目押しビエフェルミン5錠。
今晩は大丈夫だろうか・・・・

「ラブだもん、しょうがないよ」と夫が言うが、それにしても最近のなみは異常に食欲旺盛。
環境が変わったと言う見方もあるけど、ここまで酷いのは夏過ぎから。
引っ越す前に血液検査や消化酵素が働いているか診てもらう必要がありそうだ。

何でもなかったりして・・・・・(--;
by dearestdogs | 2007-01-18 22:23 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs