人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

パピーズご報告

すっかりご無沙汰でございました。
ではぱぴーずのご報告をば・・・・・

8月16日に実家へ行きました。
実家そばの預かりさんのお宅2件にパピーズを分散しました。
途中関越道上里辺りで車のエアコンが壊れてパニック。
バリケンの中のぱぴーずのロックアイスを入れてその場しのぎ。あせったーーー!
そしてアレンはお見合いお試しに入りました。
パピーズご報告_e0057499_10284211.jpg

車検ついでにエアコンを見てもらったけど、軽井沢に帰るには不安があるので、パピーズはそのままさいたま市の預かりさんにお願いすることに。

8月30日~9月1日まで実家にまた帰って、今度はアルの環境チェック。
同じ市内の方です。軽井沢にも別荘がある方。
11日からお試しに入ります。
パピーズご報告_e0057499_1032591.jpg

涼しくなったので、そのままアン&アビーも軽井沢に移動。
今度はアビーの希望者さんとお見合いです。
パピーズご報告_e0057499_10334634.jpg

2歳半のゴールデンの飼い主さん。
アン・アビーと悩んでいましたが、アビーがゴールデンのルーちゃんを気に入って仲良く遊んでいましたので、アビーに決定。後日環境チェックです。

残ったアン。
一人になって寂しそうです。
あれだけ問題児だったのに、今は聞き分けが良いし愛しいよ。
パピーズご報告_e0057499_1037236.jpg

8頭の保護犬パピーズ。
みんな幸せになりそうです。
by dearestdogs | 2007-09-04 10:38 | 保護犬

by dearestdogs