人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

おやつ頂きました。

ご近所に住むもぎ家からワンコのおやつを頂きました。
と言っても、私が「欲しい~」とお願いしちゃったんですが・・・・・・・
わざわざ持ってきて頂いちゃいました。

マンゴークッキーとブルーベリーマフィン。
マンゴークッキーはマンゴジュースが入っているようです。
もう(おやつだ!)と分かっているのでしょうね。写真を撮っている間もワンコ達は正座でお待ちです。
おやつ頂きました。_e0057499_21222584.jpg

少しずつあげて取っておきました。

すると、夫がそれを見つけて食べ始めてしまった。
ワンコ達は当然自分達にももらえると思って、またまた正座で待ちます。
いつまでたってもくれない(涙)
「マンゴークッキー美味いな~こっちのマフィンは味が少し薄いわ」と・・・・・・
ワンコ達、よだれダラダラで待っているのに。
「ほれ、お前達も喰うか?」ですって!

「あの~それってワン子用にもらったんですが・・・・」
by dearestdogs | 2007-10-07 21:16 | 犬とくらし

by dearestdogs