人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

名古屋オフ

昨日はhappylabsの名古屋のオフ会に乱入してしまった。
元々東海メンバーに会いたいと思っていたのだ。
とーさんには、ハピラブの統括責任者として、一度は東海のメンバーにも会っておかないといけないから」なーーんて、もっともらしい事言っちゃったりしてね。
実は「ただ会いたかっただけ」なのだ。

道中編いろいろありましたが、無事に到着。
ナビなんか無くたって行けるじゃないか。チョット悩んだけど・・・・

ふー・なみ・ナナを連れてドッグランに向かうと、ランの中では「だれ?だれ?あの人?」なんて会話があったような。
自己紹介したら「あーーーっ、やっだーー」
東京のご近所オフまでは頭数がいなかったけど、それでも26頭もいたんだって。すごいよ。
名古屋オフ_e0057499_21471469.jpg
ピンクのバンダナは募集中の葉月。元気だけど、それほど吠えないし良い子だ。
名古屋オフ_e0057499_2255252.jpg
お馬さん発見。わらわらと集まる犬達。
ここティンカーベルさんは馬もいて、乗馬教室とかやっているのだ。
名古屋オフ_e0057499_22113254.jpg

白馬 「なんだこのちっこい奴らは・・」
ワンコ 「でっかいな~負けないぜ。ワンワン!」
名古屋オフ_e0057499_2213204.jpg

白馬  「ちぇっ、やってられないぜ。散歩いこっ」
のそのそまた歩いて行ってしまったのに、ワンコ達はズッと吠えてやんの。
名古屋オフ_e0057499_22161218.jpg
名古屋オフ_e0057499_22185892.jpg
名古屋オフ_e0057499_22221943.jpg
美味しい物も頂いたし、名古屋のパピー達にも会えたし、大満足の一日でした。
それにしても名古屋の子はウチにいたパピーずにそっくりだった。可愛かったよ。
by dearestdogs | 2007-12-03 22:23 | 犬とくらし

by dearestdogs