::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

すっかり風は秋

朝の散歩の時に感じる風はもう秋の気配があります。
と言っても、朝の5時だわ。昔だったら信じられない時間。

散歩してウンをして出すもん出したら朝メシさ。
ご主人様達が食事の時はとーぜんケージに入れられ、寝たふりしながら薄目を開けて食べ物のおこぼれを待っているガッツイタわんこ達。
e0057499_15343677.jpg
もう午前中はキッチンのドアとリビングのドアを開けておけば寒い位の風が通るのだ。
その風の道を犬達は知っているんだね~
ライン通りに陣を構えて寝てる。気持ちがよさそうだ。
e0057499_15363447.jpg
実はなみさん。
寝ているようで寝ていない。
デッキの先に見える時には猫。時には畑のキジを見つけているのだ。
もう動く物は人間以外すべて【獲物】なんだわ。

そんなか、息子と一緒に浅間牧場に行ってきた。
e0057499_15395962.jpg
上り坂が辛いこと!つらいこと!
さっすがー若いヤツはいいね~早いね~
バンバン先にいっちぃまいますわ。
かーちゃん、もうイッパイいっぱいでした。
北軽井沢はススキの穂がなびき、もうすっかり秋なのですな。
e0057499_15432767.jpg

[PR]
by dearestdogs | 2008-08-16 15:57 | 軽井沢遊び処