人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

ちょっと怖い

♪枯れ葉散る夕暮れは~♪ song五輪真弓
すっかりご無沙汰でした。
軽井沢は枯れ葉が舞いすぎて掃除が追いつきません。

時々思い立ったように枯葉など燃やしてみようと思いましたが、燃え広がるのが怖くてオイル缶の中で燃やしましたよ。

そんな中ワンズ達はひたすら庭で遊ぶのみ。
ちょっと怖い_e0057499_10554599.jpg
かき集めた枯葉も走り回るもんだからまた散らかる。
ちょっと怖い_e0057499_10565661.jpg
いいです!いいです!
ハハも遊んでいるように焚き火を楽しんでいるのですから・・・・

お隣のおじさんがいる時はあまり外に出せません。
なみが吠えちゃうのでね~~申し訳なくて。
「取敢えず吠えてみよう」的ななみ。
「おじさ~ん」と行ってしまうふーさん。
決して悪い方ではなく、とってもお世話好きな方なのですが、大切なお庭に入ってしまうのはご迷惑ですからね。
でもお留守の時に限ってそのお庭には入らないんです。おかしいでしょ?

庭にいるとスズメバチが飛んできます。
近所にある巣を発見。駆除してくれないだろうか??
ちょっと怖い_e0057499_1165866.jpg

by dearestdogs | 2008-10-29 11:08 | 犬とくらし

by dearestdogs