人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

あずは元気です。

あずは元気です。_e0057499_10572589.jpg

あずきもやっと散歩に慣れてきました。
恐る恐る初めての散歩に出た時は、固まって歩かなかったのに。
今では横に付いてしっかり歩けます。時々先に行くことも歩けど、なんて小型犬は楽なの。
あずは元気です。_e0057499_1103125.jpg
走る姿はめちゃくちゃ可愛いよ。
ラブのようにドタドタ足音が聞こえないもん。
ピョンピョン走ると可愛いね~ナナも可愛いけど、あずはもっと可愛いぞ!
すっかり親ばかじゃん。

もう一人で寝てくれるし、吠えもしない。

ただひとつ気になるのは男性もダメだけど、子供もダメなようだ。
散歩の時に女の子に「かわいいー」って近づいてきた時は固まったね~~
普通はクンクンとかするのに、それも無し。ひたすら私に助けを求めるんだよ。

も~ぅ、どうしましょ??
ウチは子供がいないからな~
by dearestdogs | 2008-11-23 00:05 | 保護犬

by dearestdogs