人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

シンクロ

”シンクロ”と言っても、あの水の中で披露するシンクロではありませんよ。
お互い感じあう、つーか共鳴ですか?

以前の日記にも書いたけど、ふーと私のシンクロ。
最近特に感じています。

朝の散歩の時は、はっきり申しまして私の頭は動いていません。
ぼーーとした状態で散歩に行きます。

(今日はあの交差点をまっすぐ行こうかな?)
と思いながらも曲がるとします。するとふーは抵抗を示します。
(さちはまっすぐ行こうとしてたじゃん)
とでも言いた気です。

(今日は朝が早いし時間もあるから、少し遠回りしよう)
と思っていると、ふーもいつもの遠回りコースに自然と行こうとするのです。

レメディーを処方して下さっている方は、よくある事と言う。

なみは違うんだな~
(全てさちの思うがままの私です)
って感じで散歩をする。

ふーのこう言う態度って、ある意味怖いと思う。
治り難い病気なんかふーがしたら見透かされてしまうよね。

先住犬セリが5ヶ月で死んで、それから来た同じ血を引くふーさん。
生後5ヶ月でまた死んでしまうのではないかと言う不安の中育ててきた。5ヶ月が過ぎ安心しきった時、ペットホテルに2泊預けた。お迎えに行った時の悲しそうな眼して車の外を見ていたふーに、「寂しかったんだね」と甘やかしてしまった。
それが直接の原因ではないかも知れないけど、シンクロし合ってしまうのは怖いです。
by dearestdogs | 2005-09-01 16:03

by dearestdogs