::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

タグ:リンク ( 1 ) タグの人気記事

リンク

ふーの子、なみの姉リンクが逝ったと友達から連絡があった。
ちょうど白州にいるアルやリンクにも会いたいね~とオットと話していたところだった。

リンクは東京だし、携帯を変えた時に番号が消えていて飼い主のAさんとは疎遠になっていたが、偶然にも友達のワンコが一緒に海に行ったり公園で会ったりして元気でいるとことは知っていたけど・・・・・・

e0057499_11225478.jpg

e0057499_11231175.jpg
手前がなみ、後ろがリンク。
e0057499_11233055.jpg
左からリンク・アル・なみ

e0057499_11235260.jpg
手前がリンク

GW明けにそれぞれ旅立つことが決まっていた。
最後に関東村(現味スタ横の公園)に散歩に行った時の写真。
リンクは一番美人さんだった。アルは美男子。なみは不細工のいじめっ子。みんな良い子たちばかり。

仕事から帰ってきたオットに重い口を開いて言った。

「リンクも逝っちゃった」

「そう」と言ったままオットは黙ってしまった。会えずとも幼少期を過ごしたあの温もりは忘れない。

去年の10月、その友達がリンクに会ったと画像を送ってくれた。
ふーにもなみにも似てる。眼の大きな所は母親そっくり。パパっ子だったらしいです。
e0057499_11372087.jpg

e0057499_11381318.jpg

e0057499_1138422.jpg


そして母。
e0057499_11442290.jpg


きっと今頃はお空の上で遊んでいるでしょうね。
リンクちゃんを可愛がって愛してくれてありがとうございました。


☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by dearestdogs | 2012-09-13 11:18 | 生活