人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

また忘れた

昨日はナナの誕生日だった。
なみの誕生日も1日忘れ、ふーさんの誕生日も2日忘れ、ナナも忘れた。
もう誕生日は祝わないことにする。

ナナは私の母の飼育放棄で5,6年前に我が家に来た。
1998年生まれは知っていたが誕生日までは知らない。7月生まれだからナナ。
暫定7月7日を誕生日にしていたけど、血統書が出てきて7月24日が誕生日だと知る。
11歳になった。

11歳のナナと10歳のふーさん、8歳のなみ。
一番長生きするのはナナだろうな。

ふーさん、10歳過ぎたら急に年を取った感じです。
あとどれ位一緒にいられるだろうか?
悔いのないようにしなきゃ。
by dearestdogs | 2009-07-25 23:20 | 犬とくらし

by dearestdogs