人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

自由奔放ななみ様

引っ越してきた時に買ったイケアのソファ。
初めはナナが背もたれの部分に寝たりしていた。
いいんですよ。ナナはちっちゃいから。
自由奔放ななみ様_e0057499_1519147.jpg


そーしたら、今度はその場所になみがもたれるようになった。
自由奔放ななみ様_e0057499_15204847.jpg
初めは仕事から帰る私を窓から見ているんだと思ったよ。
自由奔放ななみ様_e0057499_15222418.jpg

自由奔放ななみ様_e0057499_1523199.jpg

別にいいよ。どんな姿でも許すわ。
だって可愛いんだもの。
最近はエスカレートして・・・・・
自由奔放ななみ様_e0057499_15245634.jpg
背もたれじゃ飽き足らず、こんどは肘置きの部分にも乗って。挙句に顎乗せで寝ている。
こんなお姿も・・・・・
自由奔放ななみ様_e0057499_15263785.jpg

すっかり背もたれ部分は潰れている。背面と背もたれの部分の凹みが良い具合に体にフィットするのだろう。
いい迷惑です!キッパリ!! でもかわいーぃな。

なみは本当にラブらしい。
8歳6ヶ月になっても、精神年齢はパピーのまま。いいんだか悪いんだか・・・トホホ
お気楽、ノー天気。叱られてもヘラヘラしているし。
自由奔放ななみ様_e0057499_15294283.jpg
ヘソ天でなーんにも考えないで寝られるすごさ。
それは我が家が安心していられる証拠だということだけど・・・・・

そして・・・・・いつの間にか・・・・・
自由奔放ななみ様_e0057499_15323740.jpg

ふーさん、あんたもかい!
by dearestdogs | 2009-09-25 15:37 | 犬とくらし

by dearestdogs