人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

ふーさんの結果とレポート

12月に試験がある講習会。
フケました・・・・・

父さん、ごめんなさい。
入退院を繰り返していた父の具合が悪いとフケました。

だって暑かったんだもん。
暑いのに、人ごみの渋谷まで行ったら、貧血で倒れちゃうよ。
今の季節だったら大丈夫だったかもしれないのにさ。

で、レポートを出せと来ました。
曲者です。行った方がよかったな。
1000文字以上、1200字以内だと・・・・
作文は得意でした。でもそれは一つの題名に対してです。

今回は講習内容をまとめた資料を元にして、『感想と考察を書け』ときたよ。
文字数が限定されるのは嫌い。書けといわれれば何枚でも書けるけど、文字限定はダメなんだよな~~

そんなこんなで頭を抱えていた時、病院から電話がありました。
培養検査の結果、『大腸菌』『プロテウス菌』『緑膿菌』が出ました。
これらの菌は常在菌なんだけど、ちょっと悪さをしてますね。

でもこの3つが一緒に検出される事は珍しいらしい。
この間貰った薬は全般的に効く薬なので、「このまま様子を見ましょう。」なんて先生は言ってたけど、あまり効果はないみたいだ。
匂いこそは無くなったけど、出血のようなものは続いている。
このまま続けば・・・

中を洗うしかない。

「これって痛いんですか?」と、聞いてみた。
「痛くは無いけど、気分は悪いでしょうね。だから少しの間押さえ付けていないといけないんです」

「ひぇぇぇぇ~」

もう少し薬で様子をみたい・・・・
ふーさんの結果とレポート_e0057499_203374.jpg

by dearestdogs | 2005-10-21 23:31 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs