人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

お花見

どこそこで桜が咲いたとのニュース。
3月30日にお花見と相成りました。

軽井沢はまだまだ先なので、峠を降りて安中市の後閑城址公園。
ここはふーなみとよく訪れていた場所なので、思い出が多すぎて去年は行けなかった。でも思い切って行ってみた。案の定、私もオットもちょっとセンチメンタルになってしまった。私は涙を抑えるのが大変だったわ。
お花見_e0057499_11473734.jpg

お花見_e0057499_1148336.jpg

お花見_e0057499_12365932.jpg

お花見_e0057499_11481612.jpg


満開の所もあれば、まだこれからの所もありました。
ビジェはお花見客とすれ違った際に彼等が持っていた袋に入った我が家御用達の登利平のお弁当にお鼻がピッタリマークでした。匂いを覚えているのね~~
「桜が見たいな~」と言う方はお急ぎあれ。

このまま、今度は前橋市の前橋公園へ。

お花見_e0057499_11501654.jpg

こちらは満開。サクラはやっぱり綺麗です。
前橋公園のそばには敷島公園もあります。
この時の様子はこちらのブログにも書きました。

☆登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by dearestdogs | 2013-04-02 11:55 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs