人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

水あそび

すっかりご無沙汰しておりました。
ご心配いただき申し訳ありません。管理人、いたって元気にしちょります。

BJですかー?
はい!まだ我が家に居候していますわ。
では時系列でご報告。

8月のお盆。有志によるキャンプ場つくりも暑くて仕事にならず、犬達は「ヒマだー」と申しておりましたので、思い切ってご近所の水遊び場にGO-

水あそび_e0057499_1721122.jpg


Bくん、泳がないと思いきや泳ぎ始めたじゃないですか。

水あそび_e0057499_17213812.jpg


仲間のレイラちゃんにご挨拶。
するとUターン

水あそび_e0057499_1722231.jpg


おい、おい、どこへ行く??
ダム湖に入り込んでくる川をほんの少し遡上(笑)

水あそび_e0057499_1722414.jpg


遊びに来ていたご家族に撫でてもらってご満悦。
「ついでにおやつ持ってないですかー」と心に思ったに違いないBJ。
とにかく撫でてくれる人はみんな大好きなBJ、しばらくこのご家族から離れませんでした。





☆登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by dearestdogs | 2013-10-15 17:14 | 保護犬

by dearestdogs