人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

赤い糸はどこに?

去年の12月
いつもお世話になっているシャンティーさんからいただいたカレンダー。

赤い糸はどこに?_e0057499_0111541.jpg


「BJ,12月のカレンダーに入っているからね。来年は新しい家族の下に旅立って、12月になったらこの写真を見て懐かしめればいいね」

なーんて話していたのに・・・・・
まだ我が家に・・・・います(-_-;)

焦らずゆっくり素敵な家族を見つけようと思いつつ2年が過ぎました。
BJの赤い糸はどなたとつながっているのでしょうか。
来年はもっとアピールをしていかなければいけないわね~

1年間、つたない更新しないブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
来年はもっと頻繁に更新しようと心に誓う仮ハハなのでした。



☆登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by dearestdogs | 2013-12-30 00:02 | 保護犬

by dearestdogs