人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

BJの孤立終わり

すっかり陸の孤島となった我が家。
その様子はこちら

BJの孤立終わり_e0057499_1110017.jpg

相変わらず雪壁ドッグランでお散歩のBJ。
ハハはコツコツ自分の家の道を除雪してます。
BJの孤立終わり_e0057499_11105356.jpg

孤立生活3日。やっと町道も除雪です。
町も立ち往生する車が多くて除雪車が間に合わない。この方はご近所の方です。
ご自分の家の重機で除雪をしてくれました。これで孤立おわり、助かる~
BJの孤立終わり_e0057499_11111559.jpg

BJの孤立終わり_e0057499_11113584.jpg

やっと町の様子もわかる。早速散歩に出てみた。
BJの孤立終わり_e0057499_1112455.jpg

メインの通りはある程度は除雪できていた。でもすれ違いは難しそう。最低限の除雪だわね。
BJの孤立終わり_e0057499_1113680.jpg

ちょっと脇道に入るとまだまだ除雪できてない。それでも人が通った跡があるのでそこを歩くけど平衡感覚が鈍くなったハハは転びそうよ。
BJ,お疲れ様でした。
BJの孤立終わり_e0057499_11133545.jpg


☆登録してみました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
☆つぶやいています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by dearestdogs | 2014-03-06 10:55 | 保護犬

by dearestdogs