人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

取材兼オフ会

雪が降った次の日の今日はhappy-labsの取材兼オフでした。
なんの取材かって?
愛犬の友です。我々の活動を取材してくれました。

埼玉に来て初めて、こちらから小金井公園に向かう。
調布のときは20分位で行ったけど、こちらからでも40分位で行っちゃいましたね。

雪を気にして長靴で行ったけど、寒さのせいかグチャグチャでは無かった。
みんなで記念撮影やら、保護犬や新しい家族の元に行った犬たちも集まり賑やかでした。
みんな本当に元気でいいな~

ドッグランの中も雪で踏み固められて、さながら白いじゅうたん状態。
ドロドロを覚悟してたのに・・・・・
久々なのに、我が家の犬たちは私に引っ付き虫。
でもそこそこ楽しんだね。
取材兼オフ会_e0057499_13372498.jpg


夜、友達の犬が天に召されたと知らされた。
帰りに寄ればよかったな~ごめんね。
リキ、おやすみ。天国で若返って走り回ってね。
by dearestdogs | 2006-01-22 13:29 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs