人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

いつか・・・

犬達の散歩を終えて夕食時、CDTV(カウントダウンTV)と言う歌番組を見ていた。
「冬の歌」とかの題名らしく、冬にちなんだ曲ばかりベスト200とからしい。

ヨッチャン曰く
「冬の歌って、冬に出した曲だろ?」

そーじゃないだろ~
冬にちなんだ曲でしょ。ふつう・・・・

音楽は嫌いじゃないから、意外と若い曲も知っている。
カウントダウンしている曲を口ずさんでると、

「あんた、何でも知ってるね~。今年でもう○○才だよ、あんたは・・・」

なーんて、若いつもりでいるのに、現実に戻してくれる一言をグサリと言ってくれる。
1位のTUNAMIを聞いてから、食器を片付けキッチンで洗っている間に、めちゃX2イケてるにチャンネルを変えギャッハッハ笑ってやんの。

(いつか、こいつにグサリとどめの一言を刺してやる)
と、心に誓うさちなのであった。
by dearestdogs | 2006-02-11 21:46 | 生活

by dearestdogs