人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

羽生水郷公園

安近短なさち家の締めくくり?
少し遠出の『羽生水郷公園』へ
羽生水郷公園_e0057499_23261754.jpg
混んでて、駐車場の警備員の人が
「公園の駐車場は満車です~臨時駐車場へ行ってくださーーい」
と叫んでる。

「そんなに良い公園なのかな~」

臨時駐車場は広い野原。無限に止められそう。
で、園内はきれい。広いよ~
羽生水郷公園_e0057499_23298100.jpg

車から降りてきた人たちはみんな家族連れ。
殆ど小さい子ばかり。
ぞろぞろどこに行くのかと思えば、

さいたま水族館

この日は入館料が子供は無料。しかも錦鯉の卵が100円で配布されるらしい。
だからか~
ニシキゴイが大きくなったらお金になるのかな??
あ~こんな考えの大人になったらダメよ。

水族館の前のお店や休憩所は人・ひと・ヒト。
羽生市民がみんな来たようだわ(市民さん、ごめんなさい)

人が多く、ゆっくり犬達も出来ないので、そうそうに退散。
そのまま利根川のほうに移動。
羽生水郷公園_e0057499_2338331.jpg
ジャンボ鯉のぼりのイベントがある看板が出ていたので行ってみたのに、3日に終わっちゃってるよ。
だったら看板くらい外しておいてよ!
羽生水郷公園_e0057499_23393685.jpg
でもね、ゆっくり出来ましたよ。
ワン子達は走り回れるし、高い空ではヒバリが鳴いている。
のどかだった。

帰りは高速も空いてたけど、今回はのんびり下道で・・・・・
でも腰が痛くなった。
ズッと私の運転だもの。
羽生水郷公園_e0057499_23425599.jpg

by dearestdogs | 2006-05-05 23:21 | 犬とくらし

by dearestdogs