人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

ご無沙汰でした

すっかりご無沙汰のブログ
体調を崩しておりました。
講演会の準備やらよっちゃんの入院・手術、続いて姉の入院手術。
この姉が曲者で・・・・・
娘達には入院の事話しているのに、同居する長男夫婦にも義兄にも話してない。
ふーさんの誕生日も出来ずじまい。

(更年期じゃない?)とささやく声にも
「ちがーーう!!」

昨日は”足つぼ+整体”にいっちぃまった。
実はわたくし、足つぼは初体験。
何気に(痛いんですが・・)と足を引き主張してるのに、相手はグイグイ押してくるよ。
ならば(受けてやろうじゃないの!)とこっちも我慢。
30分の足つぼが終了。続いて整体。

整体は何回も経験しているので気持ちが良い。
背中を押してる先生にも、
(そこじゃないのよ。こっち・・)
とばかりに、体をずらして押すつぼを変えさせる。

先生
(オレは専門家だ、あんたの主張は認めない)
と言うように、違う所を押してくる。

「負けるもんか!」

無言の攻防も私の負け。
結果、すっきりした体になりました。

が・・・・

私が主張した所が痛い。
やっぱりツボを心得た先生の勝ちだったな~
by dearestdogs | 2006-05-26 13:16 | 生活

by dearestdogs