人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

やっぱり暑かった

もう梅雨も明けたかと思うくらい暑い。
エアコンの効いた部屋もいいけど、やっぱり外の自然の風でしょう。
で、日陰の公園へいざ出発。

着いてビックリ。
ジイちゃんバアちゃんがたくさん。て言うか、まだ若い人もいるよ。
でも平均年齢60半ば?
何かの大会か?
リタイヤした人ばかりだから、平日でも充分人は集まるんだね。
やっぱり暑かった_e0057499_23344479.jpg

日陰はそんな人達の休憩場所に占領されちゃってる。
グランドでは若者がサッカーをしているよ。
大丈夫かね?熱中症に気をつけて。

ラブ達は暑さが苦手かと思うが、遊びとなると話は違うのね。
走る!はしる!
ナナは全滅です。やっぱりダメだった。暑さがダメですね。
ラブ組、休憩で水のみ場の水をガブガブ。濡れた足場の部分に座り込んでお腹を冷やしてる。
意外と元気だったのがポン。
毛がダブルでは無いからなのかしら?

日陰で休憩している女性によっちゃんが近づく。
マレットゴルフ?
木製のクラブを借りてボールを打ってるよ。打った時音の出るクラブや音が出ないクラブもあるそうで、けっこうなお値段がするよう。
グッズのお店も出ていました。
また少し離れた所ではゲートボールもやっていました。
暑くてもお年よりは元気です。

帰り道、アパートに寄って、「夏恒例プラ舟」を持ってきましたよ。
やっぱり暑かった_e0057499_23421435.jpg

by dearestdogs | 2006-07-13 23:27 | 犬とくらし

by dearestdogs