人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

佑ちゃんハンカチ

ちまたで有名な佑ちゃんハンカチ。
わたし、持っていたんですよ。色違いだけど・・・・

洗濯物を干している時に見つけちゃいました。
それまでも何回も選択しているのに気づかんかった。
ワン子用のお散歩バックに入っていたんです。
散歩中の顔拭きやよだれ拭きに使っていました。

さ~て、彼女のいない子供に持たせようか?
(使い古しじゃ、いまさら無理か!)

いや、今まで通りに使いましょ。
半分にして、それをまた三つ折にして、上品によだれを拭きましょう。
首根っこを捕まえてガシガシ拭くのは上品じゃありませんわ~
佑ちゃんハンカチ_e0057499_11375060.jpg



by dearestdogs | 2006-08-31 11:37 | 犬とくらし

by dearestdogs