::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

次から次へと

親戚の不幸のために久々の調布へ。
お通夜は夫に行ってもらい、葬儀に夫婦で出席。
ふー・なみは分離不安なので、長時間の留守番は無理。
ポンは留守番は出来るけど、ばぁーちゃんがいるので出入りが多い。ひょんな事から逃走の恐れあり。
ナナは留守番は慣れっこ。
なので、ふー&なみ&ポンを動物病院にお預け。

朝9時に病院に連れて行くと。
「いつかはやられると思いましたが、こんなに早く来るとは思わなかった」と、院長がぼやく。
「????」

どうやら病院前に捨て猫がバックに入っていたらしい。
朝の散歩の時、病院の前を歩いたけど無かったよ~
e0057499_21452161.gif
この子は4,5ヶ月位の女の子。
見た目はアビシニアン風。可愛いな~
e0057499_21463176.jpg
この子は2,3歳位の男の子。
無愛想だけど、やっぱり不安なんだよね?

新しい家族を募集します。
どなたかよろしくお願いします。
避妊去勢に関しては、動物病院で無料にてしていただけるそうです。

そうしてこうしている間にも、次から次へとラブやラブミックスが放棄されている。
大阪・愛知・静岡・神奈川。
妊娠したから飼えないって、センターに持ち込み。
引越しするから飼えないって、センターに持ち込み。

何を考えているんだ!
結婚すりゃ子供だって出来るでしょ。
引っ越すことがあるなら、犬なんか飼わないでよ!
うちだって、引っ越す時はたくさん探したさ。
3頭もいりゃ良い部屋なんて希望しないわよ。
不動産屋は綺麗な部屋ばかり勧めるからね。築何年でもいい、ボロボロでもいい、犬達と一緒に住めるならって自分の足で探していたよ。
もうそういう人たちに犬は飼ってもらいたくないね。
[PR]
by dearestdogs | 2006-09-05 21:58 | 保護犬