人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

不良息子ポン

ポンの悪戯が度を増してきた。
テーブルの上に置いた物は食べる。
小さい何かを口にするから、何を咥えたのか解らない。
「off」も「放せ」も全く無視。
口も絶対あけようとはしない。ラブならどうにか出せるが、小さい口は私の指も入らない。
スプーンの柄を奥歯に入れて、無理やり取る。
不良息子ポン_e0057499_15265466.jpg
見て~ライターを咥えてますよ。
ボールペンやライターなんか見つけるのが早い、早い!
こんな時はおやつを出しても眼もくれない。

この間、元の飼い主さんが遊びにきてくれました。
ポンはそりゃ大喜び。
いろいろ話しました。
私もひょっとしたらまた飼ってくれるのではないかと期待してくれていたのでしたが・・・・・・

残念ながら諦めると言うお話でした。

良いか悪いか解りませんが、ポンは我が家の子になりました。
だから「いつでも会えますよ」と言っておいた。
本来なら、手放した子に度々会うのは良くないと考えていたのに、今回ばかりはね~

お土産に15キロもの玄米
不良息子ポン_e0057499_1644264.jpg
ワン子には多いな~
どっかで精米しなくっちゃ。
で、洗剤も
不良息子ポン_e0057499_16452295.jpg

雨上がりにタオルがたくさん汚れます。
大助かりです。
by dearestdogs | 2006-09-19 15:10 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs