人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

犠牲になるのはいつも弱者

いま世間をにぎわせているもの。
きっと広島ドッグパークの事であろう。
詳細はこちら
犠牲になるのはいつも動物だ。
愛護法が改正されてもなくなる事はない。

この子達はきっと「これが自分達の住む世界」と思ってはいないだろうか?

そうじゃないんだよ。
もっと楽しい世界があるんだよ。
キミ達は助かったんだよ。
これからはおいしいご飯も食べられるし、太陽の下を散歩も出来る。
だから、もう少し頑張ってね。
こんな所で命を落とさないで・・・・・

おウチで余っている物でも構いません。HPに必要な物品が書いていります。
どうか少しでも皆様のご協力、お願いします。

しかし、会社間のトラブルがこんな結果になった。
A社が毎月えさ代を数百万円出しているにもかかわらず、餌をもらえない状態があったのはどういう事か?
管理会社B社の言い訳を聞きたい。
by dearestdogs | 2006-09-28 23:21 | ワンコとおでかけ

by dearestdogs