::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

小金井公園Meet-in

小金井公園でhappylabsの団体を知ってもらうオフが開催された。
センターなどで保護された子、広島ドッグパークで保護された子達が参加。
それ程長い時間HPでアピールした訳でもないのにたくさんの人達が見に来てくださった。
e0057499_1030334.jpg
この体格のよろしい方が人脈使って広報してくれています。
ありがたや、ありがたや。

ボランティアの登録をしてくださった方、新しい家族として迎えたいと言ってくださる方、本当に感触はいい。
何組かのワン子が決まりました。
e0057499_10332059.jpg

たまたま散歩に来たこのワンちゃん、クーンハウンドと言います。この子も保護された子らしいです。ワイマナラーにも似ていたね。
アライグマを捕るアメリカのワンちゃん。しつけも入っていい子でした。

開催までの道のりの時間が少なかったせいもあるけど、行政の対応がイマイチだったことは否めない。
話を聞く分にはこちら側の対応も良くないものがあったと判断する。
まぁこれから理解を求めていきたいと思うけど、最近のドッグランの規制・使い方にも問題があると思う。これに関しては別の時間に書こうと思う。
[PR]
by dearestdogs | 2006-10-15 20:39 | 保護犬