::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

縁は異なもの

って、男女の出会いでは無いけれど・・・・

ラヴィくんと言うラブがいる。
ラヴィままとは会った事は無かったけれど、ラヴィくんの頬に腫瘍らしきものが見つかり病院を紹介した事があった。
その後、股関節が気になると言う事でも病院を紹介した。
まぁここまでは普通にあること。

問題はここからです。

たまたまラヴィままのブログを覗いていたら、LINKに”軽井沢”の文字。
辿っていくとなんと!お隣さん。
つーか、我が家のすぐ裏に家を建てている人だった。
この方とラヴィままは公園の遊び仲間なんですって。
その方のブログにも度々遊びに行っている。
軽井沢に行ってまだ会う事は無いけれど、同じ町内さんになるのだ。

そしてまたラヴィままのブログを覗いてみると・・・
海辺で引っ越す前の公園仲間とBBQをしている内容。
その言葉の中に”ラブのリンク”の文字。

リンク・・・・????

そう、ふー母の第四子(三女)がリンクという名を付けている。
しかも住所もラヴィままんちの近所。
「まさか、まさか」と思い、ラヴィままにメール。
ラヴィままも本名は知らなかったんだけど調べてくれました。

ぬぁ~んと!
ふーさんの子のリンクでした。
e0057499_22571669.jpg

右側の白めのラブです。
ふー母そっくりでしょ?
e0057499_22573498.jpg

なみと第二子(長男)は父似で細身で体型は似ているけど、他の子達の体型は母そっくりだ。

2001年春、旅立つ前の三兄弟。
e0057499_22574969.jpg

とーさんの横にいるのがなみ、上にいるのが長男のアル(アルバトロス),左にいるのがリンク。
この後、2頭は各家庭に旅立っていったのでした。

その後、小金井公園でのハピラブのオフ会で初めてラヴィままとラヴィくんにご対面したのです。
何か初めて会う感じではなかったな~
[PR]
by dearestdogs | 2006-11-02 22:58 | ワンコとおでかけ