人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

風越山

軽井沢には風越公園という所があります。
あのカーリング場もある所です。
旧射撃場の横にある小さな山。風越山です。
ここから見る浅間山は最高なのですよ。
風越山_e0057499_13482664.jpg
怪しい空の下、早速登山開始(登山よりハイキング?)
風越山_e0057499_13495430.jpg
低い山なのですが、直線的に上がるのできっつい、きつい。
小さいけど見えますか?
風越山_e0057499_1351943.jpg
ふーさんは必ず待っていてくれる。
野郎一人とワン一匹それに冷たい女2ワンは先にズンズン進んでおります。
母が熊に喰われてもお構いなしなのか!
ふーさんは違うよね~~
風越山_e0057499_1353145.jpg
頂上はこんな感じに見えます。夕陽が邪魔してきれいに撮れないよ。
風越山_e0057499_135491.jpg
旧軽方向を眺めている男二人。その足元で景色を眺める訳でもない、ひたすら匂い嗅ぎの女二人。
帰りも枯れ葉がワン坂の中、足を滑らせながら急斜面を降りる。
風越山_e0057499_13564027.jpg
喘息のかぁーさん、しばらく呼吸が苦しくて辛かったわ。
by dearestdogs | 2007-04-09 20:45 | 軽井沢遊び処

by dearestdogs